日々チャレ!

日々のちょっとしたチャレンジの記録

次女 冬服収納完成♪

前回発生した問題無事に解決(*^^*)

 

元々考えていた幅39㎝の物から幅34㎝の物に変更しました(^^)

色も前回購入した物と合わせてクリアの予定でしたがブラウンになりました笑

 

次女と一緒に幅39㎝か30㎝・奥行き40㎝のクリア3段の引き出し収納を見に行きました。そこで予想外のお気に入りが見つかりました♪

 


 

次女さんカラーの3段の物が気に入ったようで、ホワイトかブラウンで迷っていました。

カラーの物は頭に無くてサイズを確認したら、幅34㎝と候補にしていた物の中間。ピッタリ♪

奥行きも41.5㎝で問題なく引き出せます(^^)

中が見えないので下着等入れるにも安心です。高さやお値段も問題なく直ぐに購入を決めました♪

 

余程嬉しかったようで、次女が買い物中から自分で運び、帰って来てすく下着を入れ替えてくれました(^^)

サイズアウトした物等断捨離も済み余裕をもって収納出来ました(*^^*)

これからは自分のお部屋で全て着替えが済みそうです♪